山陰~中国地方を中心とした廃道・廃線・近代土木遺産などを巡る事を目的としたブログです。
プロフィール

K

Author:K
旧道や古い道路構造物・廃線跡などの「古い美しさ」に惹かれます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薮津橋
鳥取県日野郡日野町を流れる一級河川・日野川に沿った国道180号線を走行していると、山峡に突如古びた橋が現れる。
現在ではアーチ橋自体珍しくもないのだが、赤や青・緑といった近代的な色遣いではないところに違和感(というかワクワク感!?)を感じる。


場所

探訪 2007.9.02
↓続きを読む
[READ MORE...]
スポンサーサイト
お知らせ
暑さも和らぎ、オブローダーにとっては活動しやすい季節になってまいりましたね。

さて、早速本題に移らせていただきますが、「国道54号赤名峠旧道」を先日公開しましたが、blog88.fc.comサーバーの不具合により記事が削除されてしまいました。
正確には、「(下書き段階であるため)未公開保存」していた時点まで遡って戻されていました(´・ω・`)

再度執筆を行うつもりではありますが、文才もなく仕事が忙しくてなかなか書けない中、ちょっとずつコツコツと書いた記事を修復するのには何十日かかるのやら。

以上の理由により、赤名峠の公開につきましては、しばらくお待ち下さいますようお願い致します。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。