山陰~中国地方を中心とした廃道・廃線・近代土木遺産などを巡る事を目的としたブログです。
プロフィール

K

Author:K
旧道や古い道路構造物・廃線跡などの「古い美しさ」に惹かれます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる看板
ネタを公開できていないためにお茶を濁している訳ではないのですが、見過ごせなかった看板があるので紹介します。
(町道飯の原線の全景も、大きい画像にこっそり替えました)


鳥取県の山間部を走ると見掛けるのだが、ここは中国?
徐行
踏切注意の蒸気機関車も然り、今更なので車の轍がありえない点はスルーできるが、このおどろおどろしいような書体はヤメレw

島根県出雲市の国道9号線「出雲バイパス」を走ると見られるはず。
IMG_3300.jpg
IMG_3301.jpg
名前から妄想想像すると・・・あ、自重します。


広島県の国道沿いにて
イタチ?
後ろ足らへん萌え

スポンサーサイト
相坂隧道
兵庫県宍粟市へ出掛けた際、時間に余裕があったので、何かネタになるような物件が近くに無いだろうかと地図を見ていると、隣の姫路市、中国道・福崎I.C近くに「大正時代の煉瓦トンネル」の記述を発見。
しかし・・・ふと、「大正期のトンネル前後の道のり=険道・旧道」の不安が過ぎったのだが、兵庫県道80号線を向かった先に見た光景とは。


探訪日2008年5月3日

↓続きを読む
[READ MORE...]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。